まる兄きっちん。

まる兄きっちん。(マルニィキッチン)ホームページを見て頂き有難うございます。 自分達が「美味しい!もっと食べたい!」をコンセプトにしています。 奈良県で出張料理と スイーツを製造販売しています。

出張レストラン オープン💖


【月に数回だけしか開店しないレストラン】

8月6日・20日11:00~16:00

香芝市関谷『あけぼの・幼保学院』内にある『太陽と森の児童館』で

月に数日だけになりますが。。。ランチをすることになりました💕


道の駅かつらぎで連日完売中の

レインボーロール1カットとコーヒーの、ケーキセットもあります(^_^)v





場所;奈良県香芝市関谷5-8-3

   あけぼの・幼保学院 太陽と森の児童館

   (学校法人 楠公学園 幼保連携型 認定こども園) 

   http://akebonohoiku.sakura.ne.jp/

営業日;第1・第3火曜日のみ!(変更になる場合も有なのでお問合せ下さい!)

営業時間;11:00~16:00


でもでも~

当店は皆さんご存知の通り。。。出張シェフと、製菓製造販売などもしております。

なので。。。月に2回はオープンする予定ではありますが。。。

もしかしたら月1回の時もあるかも(;^_^A💦


営業日等のお問合せは、下記LINEから!

※あけぼの幼保学院へのお問合せはご遠慮下さい。








~~オープンするに至った理由~~

「シェフのパスタがもう一度食べたい!レストランしないの!?」

「シェフのパスタ食べたら他のは食べれない!」

「シェフのパスタが家族全員大好きだから」と 毎月出張シェフのご依頼を頂く方も(≧◇≦)


主人がお店を変わるたびに、追っかけして下さってたお客様もたくさん

正直私(丸田妻)も主人のパスタ以外で、私の口にあうものには未だ出会ってない(◎_◎;)


。。。で いつか機会があればどっかでしようと思ってたパスタ屋さん



いつも出張シェフでオファー頂いている楠瀬理事長にお話ししたら

即OKして下さって(≧◇≦)

月に数回なんて逆にご迷惑になるかもと思いつつ。。。

甘えさせて頂くことになりました。

楠瀬理事長!有難うございます~~~~~(≧◇≦)







7月20日特別販売デーに来ていただいた皆さまありがとうございました。

また定期的に開催していきたいと思っています。

[からふるん💖あったら良いな]シリーズも販売デーに出してこうと思っていますので、

よろしくお願い致します!!







#まる兄きっちん。  #出張レストラン   #月に数回しかオープンしない店  #出張シェフ  #絶品パスタ  #ランチはじめました   #限定20食   #あけぼの・幼保学院  


0コメント

  • 1000 / 1000