プロフィール

まる兄きっちん。

代表の丸田です。

私は美容関係の商品を長年販売していました。施術後のお客様にスイーツをお出ししていたところ、とても好評で販売を開始致しました。その後主人の勤めていたホテルで【梅酒ケーキ】や【森のガトーショコラ】を販売。

「地味~に売れたら良いわ」と思っていたら、本当に地味~に売れてました(笑)

でも確実に梅酒ケーキのファンがいてくれたようです。有難うございます\(^o^)/


そして2016年11月3日オープンの【道の駅かつらぎ】で、販売させて頂くことになり、スイーツ、惣菜の販売を本格的にして行くことにしました。主人が務めていたホテルを退職後は夫婦でしています。

小さい工房ですので作る量に限りがある為、道の駅かつらぎだけで販売しております。



自分が美味しいものを食べたいので、納得出来るまで試作を繰り返し、友達やお客様に試食して頂きやっと完成した商品ばかりです。納得いかない場合は販売を停止しております。

主人が考案したサブレなどの商品も含め、全て自分が美味しいと、自信をもって提供できるものしか販売していません。

そのお陰で試食ばかりしていて体重は増加してしまいましたが・・・( ̄▼ ̄;)

痩せ体質の主人はいくら試食しても太らないのが、うらやましい~(´_`。)グスン


食べる事が大好きで、夫婦であちこち食べ歩きをしています。

突然思い立ち旅行に出かけてるのが好きで、旅先で珍しい食材を発見した時の喜びはたまりません(笑)

宿儺南瓜を買いにわざわざ岐阜まで行くほど『食』に関して貪欲です( ̄▼ ̄;)




小さな加工場で製造していますので、あまり沢山作れませんが、自分達が納得行く商品だけを販売していますので、よろしくお願い致します。


主人は洋食の調理師です。フレンチが主ですが、イタリアン・和食もしています。

調理師免許・河豚処理師・製菓衛生師・美肌食マイスター・西洋料理専門調理師/調理技能士・調理師養成施設教員資格を取得しています。

2017年秋まで葛城市のかつらぎの森で総料理長をしていました。

調理師の会《料理と食を楽しむ会》は、主人が会長でやっています。

会員には洋食、和食、インド料理、製菓など様々なジャンルの方達がいます。さらに吉本の漫才師十手リンジンも特別会員になっています。

料理長クラスから見習い調理師まで幅広い方達と、「料理ってこんなに楽しいんや~」と思って頂ける会にしています。

当会では、調理師さんと商店さんのマッチングなど、色々なお世話もさせて頂いております。

会費は無料で、イベントの時は参加費として必要な分だけ集めています。

とにかく『楽しむ!』を主旨に皆でわいわいする会にしていますので、ご興味ある方は会のホームページをご覧下さい。


SNSフォローよろしくお願いします!!