まる兄きっちん。

まる兄きっちん。(マルニィキッチン)ホームページを見て頂き有難うございます。 自分達が「美味しい!もっと食べたい!」をコンセプトに、出張料理と菓子製造販売をしています。 お客様のご要望の場所でコース料理を作る出張料理 完全予約制「わがまま叶えます」映えるオーダーケーキ 月に数回しかオープンしないレストランをしています。

忘れないで~~(;^_^A

いつも有難うございます(#^^#)


今月末で

「まぁぶるんタルトプレゼントキャンペーン」

応募締め切りです!

(月末に買って頂いた方にも応募して頂きたいので、締め切りは9月5日にしています)


。。。が!

応募条件の「#」(ハッシュタグ)をつけ忘れておられる方がいらっしゃるようです(◎_◎;)


沢山のSNSの中から当店の製品を投稿して頂いている方のは、できるだけ逃さないようチェックしてるんですが。。。。ハッシュタグの無い投稿を探すのは一苦労です(◎_◎;)

というか不可能(>_<)


なので応募して下さる方!ハッシュタグを忘れないで下さいね~(;^_^A

応募条件のハッシュタグが多ければ、 「#まる兄きっちん。 #道の駅かつらぎ」 だけでも良いのでお願いします!!!

そして~レシートの投稿も忘れずにお願いします!


投稿チェックできたら必ずコメント入れますので、しばらくたってもコメント入れなかったら気づいていないと思いますので、メッセージ下さい💦

お願いします~~~~!!


2回、3回の応募もOKです!

たくさんのご応募お待ちしております(#^^#)



0コメント

  • 1000 / 1000